2店舗〜50店舗ほどの規模のオーナー様におすすめ自社コールセンター立ち上げ支援プランを紹介いたします。

◎ 例えば5店舗の予約受付を歩合3%で外注した場合…

・1店舗の平均予約売上が¥3,000,000だとすると

¥3,000,000×3%=¥90,000×5店舗=¥450,000/月

さらには、

✅ 繁忙期だと金額があがる

✅ 1店舗ごとに売上を集計する必要がある

✅ 店舗で直接受付た売上や予約なしのお客様の売上と分けて集計しなければならない

など煩雑な業務が増えてしまいます。

◎ サポートOCCに依頼して自社で予約受付を行う場合

✅ 売上がいくらでも、何店舗でも、1社につき固定の金額

煩雑な売上集計業務が減ります

✅ 自社のスタッフが予約受付を行うので融通もきくし、予約受付業務以外の事務仕事を割り振ることも可能に!

通話システム
予約帳アプリ
コミュニケーション・管理ツール
電話トークスクリプト
ネット予約対応手順
必要マニュアルテンプレート
SMS(ショートメール)活用方法
在宅スタッフ募集・管理方法
リアルタイムサポート

 

↓↓ サービス内容詳細は下記バナーをクリック ↓↓