電話対応、ネット予約管理、席配置管理...予約受付に必要な業務の全てに対応いたします!

こんなお悩みございませんか?

✅ 電話がなっても接客中で対応できない

とくに週末のピーク帯などは接客中で電話にでることができず、新規予約のお客様をとりこぼしてしまう…

✅ 忙しくて電話対応が雑になってしまう

忙しい時間帯に電話の内容が長いとつい対応が悪くなってしまう…

✅ 人手不足で電話対応ができるスタッフを育てられない

予約条件や一般的な電話対応のマナーを教えることができず、電話にでても予約につながらない…

✅ 営業時間中にメールをみる暇がない…

営業時間中はメールを見ている時間がないので予約ミスやクレームがでてしまう

✅ ネットからの予約は管理しきれない…

管理画面をいじったりする余裕がないので、ついネット予約受付を止めてしまい機会を損失してしまう

✅ 満席時や定休日に予約をいれてしまった…

満席時やお休みのときに管理画面の設定をし忘れて予約をとってしまった

弊社のサービスはここが違う!
業界の経験豊富な専属オペレーターが丁寧かつ柔軟に対応!
業界に詳しい専属のオペレーターが丁寧に対応いたします。また店舗様ごとにことなるコース内容、席の配置、細かな予約条件等をしっかりと把握できるシステムによりお客様とのミスマッチを防ぎます。その他、予約時間になっても来店していないお客様への確認電話や、忘れ物のお問い合わせに対する折り返し電話などにも対応いたします。
ネット予約もリアルタイムに即対応いたします!
5分後の予約でも問題無し!満席時の席設定や、確認が必要な予約には電話にて確認を行います。さらにネットから予約されたお客様にフォローメールをお送りします。
キャンセル防止に!全てのお客様に事前確認を徹底!
ご予約されている全てのお客様に予約確認SMSを送信し、キャンセル防止やミスブッキングを減らします。当日に人数が減った場合のキャンセル料の説明などもおこない、電話確認よりも文章として残りますため、トラブル防止に貢献いたします。SMSが受信できないお客様に対しては電話確認を行います。
少しでも売上UPに貢献できるよう、徹底した席管理!
あと何名案内可能か、何時からなら案内可能か、瞬時に見分け、効率的な席の割り振りを行うことが売上UPの最大の要素となります。弊社では全てのオペレーターが最善の卓管理をできるよう、最新のシステムと徹底した教育を行っております。
ページの構成・文言・写真をかえるだけで売上が前月より220%アップ!?
ページ編集代行・広告掲載プランのアドバイス等のオプションプランも充実!メニュー・コースの変更など、変更点を迅速に対応!ユーザーの心理をしっかり把握したページ構成・文言により売上UPに貢献いたします。
リスティング配信でアクセス数が大幅UP!
ぐるなびやホットペッパーにかける予算がない…でも検索で上位に表示されたい。リスティング広告であれば例えば検索結果画面の一番上に表示させることが可能です。

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