オペレーションや費用面でなかなかコールセンターに頼みにくい...
そんなご要望に柔軟に対応いたします!

こんなお悩みございませんか?

✅ 電話対応ができるスタッフを育てる時間がない!

本業が忙しくて、電話対応のやり方まで教育できない…

後でかけなおすから用件だけきいてくれるだけでもだいぶ楽になる!

その場、その時の対応じゃなくても大丈夫な用件が多いから、とりあえず話をきいておいてくれれば…

そもそも電話対応スタッフを雇う余裕がない!

1日中電話番をおいておけるほど余裕がない…

弊社にお任せください!

御社の業種・業態、条件・状況に応じたコールセンタープランを完全オリジナルで作成し、対応させていただきます!他コールセンターではできないフレキシブルで良質なコールセンタープランをご提供いたします。

 ◎ 事例紹介 ◎ 

美容室の予約受付代行
美容室の予約受付のコールセンター業務を行なっております。 店舗様よりあらかじめ受付可能な日付、時間帯、プランをご指定いただいており、その枠内で予約をお取りし、店舗様と共有している予約帳に登録をさせていただくという流れで行なっております。
産業廃棄物処理業者向けシステム開発会社のカスタマーサポート
産業廃棄物処理業者向けシステム開発会社のカスタマーサポート業務を行なっております。クライアント様のシステムを利用されているお客様から使用方法やエラー等についての問い合わせをいただくので、その内容をヒアリングし、クライアント様に報告して折り返しご対応いただく、といった流れで業務を行なっております。

お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡くださいませ♪