電話対応代行

>

予約の受付はもちろん、お問い合わせや道案内まで、店舗様にかかってくるすべてのお電話に丁寧に対応いたします!

このようなお悩みはございませんか?

電話がなっても接客中で対応できない

とくに週末のピーク帯などは接客中で電話にでることができず、新規予約のお客様をとりこぼしてしまう...

忙しくて電話対応が雑になってしまう

店内のお客様によばれているときに電話の内容が長いとつい対応が悪くなってしまう...

人手不足で電話対応ができるスタッフを育てられない

予約内容や一般的な電話対応のマナーを教えることができず、電話にでても予約につながらない...

電話予約の内容が合ってるか確認できずクレームにつながってしまう

会話の内容が後日確認できないので、予約内容が違うというクレームに対処できない...

営業時間外や定休日の不在着信が多い

あの電話にでていれば、予約があまりはいっていない日に大人数の団体の予約がはいったかもしれない...

広告の費用対効果が測れていない

どの広告(ページ)からどれだけ電話が鳴り、どれだけの予約売上につながったかがわからない...

弊社におまかせください!

専属オペレーターが丁寧に対応いたします!

飲食店経験豊富な専属オペレーターがあたたかみのある対応をいたしますので、新規予約のお客様を逃しません!さらに店舗様の売上アップに貢献できるよう、効率のよい予約獲得を行います!

announceimg

ピーク帯、営業時間外のみの対応もOK!

お忙しい時間帯や、営業時間外・アイドルタイム・定休日のみの電話対応もお受けいたします!ピンポイントででてほしい小規模店舗様にオススメです♪

announceimg

通話録音・着信数などのデータ集計も行います!

通話内容の録音保存はもちろん、どの広告(ページ)から何件着信があり、そのうち何件が予約につながったのか、といった細かいデータまで詳細に提示いたします!

announceimg